秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

同級生

おばんです。

鳥取市も桜が開花したようです。
医院前の袋川沿いの桜(3月29日現在)
s-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%91.jpg
s-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%92.jpg
満開になったら写真を載せますね。しばしお待ちを。

そんな桜の開花宣言がされた土曜日、
副院長の同級生の方たちとの飲み会に参加させてもらいました。

鳥取の若者には有名な「モッブスフェローズ(MOBS FELLAS)」

この日も若者でにぎわっていました。
お酒の種類も多く、料理もおいしい。
しっとり飲むにはすこし、騒がしいかもです。

料理の前半はBびブログを参考になさってください。
味は、どれもおいしい
としかコメントできなくってすみません。。。

後半の料理は、もちピザ
s-%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%96%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg
これは、炭水化物+炭水化物ですが食感よくておいしい・・・
あと牛肉の赤ワイン煮込み
s-%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%96%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg
見たとおりの味。お肉がかなり柔らかい。

副院長の高校時代の友達だそうで、とてもユニークでいい人たちでした。
地元っていいなあと少し地元が恋しくなりました。。。

最近の秋山歯科医院についてもコメントをもらいました。
こんな歯医者がいい、悪いと率直な意見をしてくれるのでありがたいです。
また、教えてください。参考にさせてもらいます。


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/41

Calendar
<<   2008年3月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ