秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

桜まつり

この週末はお天気もよく、お花見日和でしたね。

袋川はこの週末が見ごろですね。
昨日今日と土手では、
昼から夜まで宴会が続いています。
智頭橋で桜まつりも開かれていて、
いままで見たことないくらいの人が集まっていました。

4日
4%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5.jpg
5日
%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5.jpg
6日
%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5.jpg

我が家はといいますと、
副院長は大阪に歯周病の勉強会に出かけていきました。
こんな桜のきれいな時期に室内でお勉強とはかわいそうですが
新しいことをどんどん学んできて欲しいです。

私は、
洗車をして、一人ドライブをしました。
久松山も桜が満開でお花見の人でいっぱいでした。
千代川は菜の花が満開ですね。
写真はないのですみません。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/44

Calendar
<<   2008年4月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ