秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

3人だけの研修会

私はこの土日に広島県の福山であった
中四国矯正歯科学会に参加してきました。
このお話はのちほど・・

そのわたしが留守の間に、副院長は
鳥取県民文化会館であった勉強会に参加してきました。

うちの医院が患者さんにお口の状態を詳しく説明するために
お渡ししている資料の会社の勉強会でした。
s-DSCN1149.jpg

s-DSCN1154.jpg

実は2月の大雪のときに、同じ勉強会があって、参加できなかったのと同じです。
今回も私は参加できずにすみません。。

驚いたのはその勉強会の今回の参加人数。
なんと2人!

会社の担当の方と3人でわきあいあいと
話をしながら進めたみたいです。
医院のクリーニングルームにあるパソコンの
有効な使い方を学んだようで、
普段ギモンに思っていることを聞けて有意義な勉強会だったようです。
s-IMG_4148.jpg

しかも最後に2人での大抽選会が開かれ、
みごともう一人の参加者にDVDプレーヤーが当たったそうです。
なんと太っ腹な勉強会・・

担当の方、広島からきてもらってありがとうございました。
うちの医院にもまた来てくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/66

Calendar
<<   2008年7月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ