秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

がいなーれ

またまたお天気の日曜日。

今日は午後1時から
我らが「がいなーれ鳥取」の試合が
とりぎんバードスタジアムであるとのことで
応援に行くことにしました。

と思って目覚めたら
午前11時半。

駐車場がとめられなくなる。。
と大急ぎで準備して、
いざ出発。

と思ったら、途中でお腹がゴロゴロいいだして
コンビニのWCに直行・・・
たまたま、そのまん前の会社が臨時駐車場に
なっていて、おじさんに聞くと
会場の駐車場はもう満車とのこと。。
スタジアムに臨時のバスが出ていたので、
その会社に駐車することにしました。

なんとか試合開始ギリギリに会場に到着。

「新聞の折込の無料招待券をお持ちの方はこちらに・・」
というアナウンス。
そんなものあったっけ?
うちは新聞4誌とってるから、ほぼ網羅しているはずだけど。。

入場券を支払って観客席へ。
今日の相手は「びわこ草津」という
格下の相手。是非とも勝ってもらわねば。
がいなーれはJFLで現在6位。
上位4位がJ2に上がれます。
s-DSCN1659.jpg

応援団もいつもより人数も多く
気合が入っています。
観客は4241名で過去最高だそうです。
s-DSCN1658.jpg

がいなーれはややおされ気味。
だいじょうぶかいな?
s-DSCN1664.jpg

試合は2点リードしたものの、1点取られて
2対1で終了。
正直、なんとか勝てたという感じでした。
s-DSCN1667.jpg

来週は
JFL4位の横河武蔵野と とりぎんバードスタジアムで
対戦。
これこそ勝たなければなりません。
ということで、
スポーツの秋。みなさん応援に行きましょう♪

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/104

Calendar
<<   2008年10月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ