秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

オグシオ 来鳥

バドミントン競技をメジャーにした?
お二人
オグシオが鳥取にやってきました。
s-DSCN2262.jpg

日本リーグの試合が鳥取でありました。
s-DSCN2278.jpg
男子は
東海興業VS金沢学院クラブ

女子は
あの三洋電機VS広島ガス

もちろん、朝早くから行ってきました。

まず、鳥取の小中学生と
プロ選手とのエキシビジョンの試合。
s-DSCN2272.jpg

ここにはオグシオ登場せず・・

午後からいよいよ試合開始。
まずは男子の試合から。

男子が接戦で盛り上がっているところに、
時間が押したのか
女子の入場。
s-DSCN2307.jpg

s-DSCN2308.jpg

と、それまで男子の観戦をしていた人々が
一斉に女子の方に・・・

休憩していた報道カメラマンもスタンバイ。

と思っていたら、オグの試合開始。
s-DSCN2327.jpg

カメラ小僧みたいなおじさんたちも
一斉に写真撮影開始。

いやー、オグシオ人気すごいです。
s-DSCN2352.jpg

その後、シングルを挟んで
シオの試合。
s-DSCN2367.jpg

やっぱり世の中”顔”かあ・・・
と思っていたら、
この二人、かなり強いんです。
(そりゃそうか)
体は大きいし、スマッシュかなり早いです。。

顔だけじゃなく、実力を伴ってました。

試合はオグのダブルスは負けたけど、
残りの二つを取って三洋電機の勝利でした。


ちなみに副院長はオグシオの写真を
100枚近く撮っていました。
ちょっとしたストーカーです・・


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/122

Calendar
<<   2008年12月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ