秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

久々の雪

今日、3月になったというのに雪が降りました。
s-DSCN0311.jpg
(写真で雪、分かりづらいですね・・・)

積もるほどではなかったですが、
スノータイヤも交換しようかなあと
思っていたところだったのですが、

もうしばらくこのままかあ。と
あきらめました。

今日は晩御飯に医院から程近いところにある
カフェ「カフェ ニー」
に行ってきました。
s-DSCN0299.jpg

内装は女の子の好きそうな感じです。
ただ、夜は周りは真っ暗です。。
s-DSCN0303.jpg

7時半に行ったのに、
今日の晩御飯というメニューは売り切れだそうな。

ということで、単品の注文。
これはベトナムのフォー。
米粉でできた麺です。
鳥取で食べられるお店が無かったので、
ちょっと嬉しかったです。。
s-DSCN0304.jpg

一階はお惣菜も売ってます。


瓦町の三角公園(正式名称かどうか・・・)のまん前に
ありますが、一方通行なので御注意を。。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/150

Calendar
<<   2009年3月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ