秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

パスタフレスカ

雲山にある、生パスタのお店
パスタフレスカに行ってきました。

何度か、ココをめざして車を走らせたことはあったのですが、
いつも通り過ぎて店の場所がよくわかっていませんでした。。

なんとも控えめな看板と店構え。
s-IMG_0611.jpg

もう少し、明るいライトつけた方がいいような・・・
s-IMG_0612.jpg

今日はなんとか発見しました。

お店に入ると、女性シェフが
「今日はお客が来ないから、従業員を帰しちゃったわ。」
と言ってました。
なんともマイペースなシェフです。

そのシェフのおすすめの
かりかりベーコンとほうれん草のサラダと
ピザと
ほうれん草のトマトソースの生パスタ
を頼みました。

ここの名物の生パスタです。
食べてる途中で写真を撮ったので
なんだか汚いですが。。。
s-IMG_0609.jpg

我々が食べていると、マイペースシェフは
「今から生パスタの仕込みをするけど、気にせず
ゆっくりしてってねー」
と自分の世界に入っていかれました。
s-IMG_0610.jpg

生パスタはスパゲッティとは違ってもちもちと
コシがあります。
私は好きですが、人によって好みがあるかもしれません。

鳥取市内から向かって面影小学校を過ぎたら
左方向に注目しながらお店を探してください。
すぐ、行き過ぎちゃいます。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/278

Calendar
<<   2010年3月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ