秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

歓迎会&慰労会

今年に入って、医院もバタバタと忙しい日々を
過ごしていました。
4月からは新人衛生士も増え、
新しい気持ちでがんばっております。

この週末にみんなで
三朝温泉の「大橋」で
歓迎会と慰労会をしてきました。
s-IMG_1128.jpg

川沿いに建っているので
川の音が聞こえます。
s-IMG_1130.jpg

建物は若干古いのですが、
重要文化財に指定されているとても趣ふかいものです。
温泉もお風呂の底からブクブクとお湯が湧き出ていて
とっても温まりました。

建物と、料理長が有名なこの旅館なので
お料理を楽しみにしていました。。
s-IMG_1142.jpg

大宴会場が用意され、
なんだか落ち着かない広さでした。
s-IMG_1141.jpg

お料理は見た目もとてもキレイで
とてもおいしくお腹がいっぱいになりました。

新人衛生士と院長です。
s-IMG_1140.jpg

s-IMG_1153.jpg

夕食後、カラオケをしました♪
院長は懐メロ。若いスタッフは最近の曲。
副院長は10年前の曲。などなどで盛り上がりました。

部屋に帰るとフルーツが用意されていました。
いたれり尽くせりのいい週末でした。

これからもみなさんがんばりましょう。。。


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/296

Calendar
<<   2010年5月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ