秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

有名美人歯科医

先月、院長は東京に行っていました。
目的は、”美人歯科医”に会うというもの。
不純な動機だなあと思っていたら、
その先生が著書を出版されるため、
応援?にサポーターである数人が東京に
集まるという目的だったみたいです。

その美人歯科医とは、
宝田恭子先生。
歯科医院の院長先生でありながら、
TVや雑誌に口元のエクササイズなどを紹介している先生です。

院長とツーショット。
s-DSC00228.jpg

年齢を聞いてびっくり♪
とてもお若くみえます。s-DSC00244.jpg

では著書の御案内
10月6日水曜日に主婦の友社から発売されます。
「老けない作法」
内容は、誰でも口元の美しさを得られるように
解説している内容だそうです。
私も、発売されたら読んでみようと思います。

もう一つ御案内
この宝田恭子先生がTV出演されます。
9月14日火曜日の午前11時半と午後9時半に
NHK教育テレビで
「きれいの魔法」です。

そして、先生のブログを見ていたら
院長を発見!!8月29日のところを
見てみてください。。

私も、最近口元に年齢を感じてきました。
宝田先生のトレーニングしてみようかしら♪


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/321

Calendar
<<   2010年9月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ