秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

ラ・マーノ

今日は、私のウン回目の誕生日でした。
前々から、行きたかったお店を
院長が予約してくれました。

このお店、院長がお気に入りで、
グルメな患者さんからも
おいしいお店だと聞いていたので
すごく気になっていました。

弥生町にある「トラットリア・ラ・マーノ」
s-IMG_3311.jpg

営業時間は夜の6時から9時の3時間。
しかも、取材は一切拒否?
予約必須?
一元さんお断り?
などなど噂を聞いていたので、
きっと堅物なシェフがやってるんだろうなあと思っていました。。

が、実際はとても気さくなシェフと
優しい奥様の御夫婦でお店をきりもりしていました。
s-IMG_3316.jpg

ベーコンやソーセージを手づくりしているそうです。
牛の肩の肉?を2日間煮込んだもの
s-IMG_3314.jpg
メニューはたくさんあります。
お料理は、イタリア料理ですが、
さっぱりとしていてとても食べやすく
おいしかったです。
今年初の岩がきのソテーも食べさせてもらいました。

帰りにシェフと一緒に撮ってもらいました。
s-IMG_3317.jpg

御夫婦と
s-IMG_3319.jpg

お店の営業時間は6時からオーダーストップが9時まで。
一元さんOK
飛び込みOK
取材もOK
だそうです。
ただ、8席しかないので予約したほうがいいみたいです。

久々にゆっくりおいしいお料理を食べました。。

ちなみに、この花束は副院長からのサプライズでした♪
s-IMG_3320.jpg


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/386

Calendar
<<   2011年6月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ