秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

すもも大福

香川に、いちご大福で有名なお店があります。
以前にも御紹介しましたが、
大人気のため、
銀行みたいに、整理券をとって
番号が呼ばれたら商品を購入する
というお店です。
少々効率悪いですけど・・・

今回は時期のものとして
「すもも大福」
がでました。
s-IMG_3351.jpg

すももを一個まるごとくるんでいます。
s-IMG_3353.jpg

中はこんな感じですが、
種もそのままあります。。
s-IMG_3355.jpg

中のすももがかなり甘いので、
あんこに負けずおいしいです。
ただ正直、すももだけ食べてみたい♪
という感じです。

高速1000円が終わってしまったので、
香川に行きにくくなりましたが、
通販を始めたみたいです。
たから

色々季節によって大福の中身が変わります。
どのお菓子もおいしいです。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/390

Calendar
<<   2011年6月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ