秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

新年会

1月末に予定していた新年会が
延期になり、とうとう3月になってしまい
ようやく開催しました。

場所は「花のれん」さんですき焼き&ふぐ鍋。
s-IMG_4527.jpg

恒例のビンゴ大会を行いないました。
今回の1位は山本さん エステ券です
s-IMG_4533.jpg

業者さんの1位は技工士イダニさん  お肉です
s-IMG_4530.jpg

2位は谷口さん お肉です
s-IMG_4531.jpg

業者さんの2位は 鳥取デンタル中原さん シャンパンです
s-IMG_4532.jpg

3位は三浦さん 写真プリンターです
s-IMG_4528.jpg
三浦さんは、上位常連さんです。てぶらじゃ帰りません。。

このあと、技工士のイダニさん御夫婦より、
復興を願って福島の喜多方ラーメンを景品に
じゃんけん大会を行いました。
s-2012031410200000.jpg
横からねらっている小さい手が見えますが。。

私もちゃっかりラーメンをいただきました。

喜多方ラーメンは、初めて食べましたが、
あっさりしょう油味でぺろりと食べられました。
こういう、復興のお手伝いというのもあるのだなあと感じました。
私の酒好きの友達(女)は、東北の日本酒を
通販して、復興を願っているそうです。。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/444

Calendar
<<   2012年3月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ