秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

みゆちゃん

先日、久しぶりに家族で大阪に行ってきました。
といってもホテルに滞在しながら
大阪駅ビルで買い物をしただけの
ゆっくりとした時間をすごしました。

伊勢丹で子供服を物色中に
なにやら人だかりが・・・

よくみると、「家政婦のミタ」に出演していた
本田みゆちゃんがゲストのトークショーをやっていました。
s-IMG_5860.jpg

近くで見るとたしかにかわいいかも・・・
小さいのにさすが芸能界にいるだけに
受け答えもはっきりしていました。

「田舎者の娘が同じステージに立つには程遠いなあ・・・」
と隣りでつぶやいている声が。。。
田舎者以前に、根本的素材が違うと思いますが。。。

田舎者は、都会で服を買って帰路につきました。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/503

Calendar
<<   2012年11月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ