秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

大学同期ぷち同窓会

副院長は、
岡山でのセミナー出席前日の土曜日の夜に
大学時代の実習班の3年ぶりの同窓会を行いました。
s-IMG_1584.jpg

副院長が声をかけて集まったもので
それぞれの子どもの話や学生時代の話など
勤務地は皆バラバラですが、
久しぶりに会ってもすぐに盛り上がったようです。

実習班は6年間ほぼ一緒にすごした仲間同士で、
特に6年生の臨床実習や国家試験対策の勉強も
苦労をともにした仲だったようです。

最終的には男4人で3時まで飲んだそうです。
仲間はいつになってもいいものですね。


私のいたA班のみんなは元気ですかね?
久々に会ってみたくなりました・・・

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/690

Calendar
<<   2014年10月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ