秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

バドOB会

副院長は大学時代バドミントン部に所属して
一生懸命していました。
今年もOB戦とOB会に参加してきました。
(私は、何年も参加していませんが・・・)
s-IMG_3107.jpg
(母校の並木通り)

卒業してからもできるだけ毎年OB会には出席して
現役の選手やOBの先生方と交流して
なつかしむのがいいみたいです。
s-IMG_3103.jpg
(顧問の教授のありがたいお言葉を聞いている)

そしてもう1つの目的がOB戦にでて
現役の選手と試合をして、
自分の体力と技術をためしてみることです。
s-IMG_3109.jpg

この日のために1ヶ月前から調整をしていたようですが、
やはりばてばてだったみたいです。
案の定はりきりすぎて足に電気が走ったように感じて
途中で痛みがでてきたそうです。
いつまでも自分が思っているほど若くないみたいですね。
s-IMG_3111.jpg
(オジサマ方、子どものような年齢の後輩と頑張ってますね。)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/765

Calendar
<<   2015年8月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ