秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

ミーティング

月に一度、院内でミーティングをしています。
8月のミーティングでは、
我々ドクター三人がそれぞれしゃべらせてもらいました。
いま二人の衛生士が大阪に研修にいっているのですが、
その中で出た宿題が、

歯医者になったきっかけや
開業したきっかけ
スタッフや患者さんへの思い
今後の展望 などなど
を院長から聞いてくる。といったものでした。
s-IMG_3576.jpg

私は特別熱い思いをもって歯科医師になったわけではなく、
なんとなく流れにのってここまで来た。。。
というのが正直なところで、
スタッフにとって、あまりためにはならない話だったかな・・・
と少し反省。
s-IMG_3580.jpg

ただ、これからも副院長が熱い分、
私は変わらずゆるーくいきます。
どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/774

Calendar
<<   2015年9月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ