秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

審美修復セミナー修了

副院長は昨年の9月から6ヶ月間福岡で行われた
審美修復セミナーのアドバンスコースを受講してきました。

2年前にベーシックコースを受講しましたが、
一緒に勉強している先生方の勧めもあり、
受講することにしたそうです。s-IMG_1980.jpg

受講生といっても有名な先生がおられたり、
東京からも受講にこられてレベルの高い治療をされる先生ばかり
だったそうです。
審美歯科治療を行うためには
お口全体の診査診断が必要で、
その多くは矯正治療の知識も必要であることや、
審美形成外科の技術を学んだそうです。

最後に受講生の症例発表がありましたが、
副院長も1ヶ月以上前から準備を進めて発表しました。
講師の先生からコメントやアドバイスをもらって、
がんばってよかったようです。

これから学んだ知識と技術を患者さんに反映して
いい治療ができるように頑張ってくれると思います。
毎月福岡までおつかれさまでした♪

s-IMG_3764.jpg
s-IMG_0490.jpg
s-IMG_3812].jpg

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/818

Calendar
<<   2016年3月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ