秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

ジャパネットたかた

週末に、東京まで講演を聴きに行ってきました。

なでしこジャパン元監督の佐々木則夫さんと
ジャパネットたかた元社長の高田明さん。

一応、歯科医師、歯科医院スタッフが対象だったので、
佐々木監督の方がためになるかなあと思って高田社長には興味なかったのですが、
ついつい高田社長の話に引き込まれてしまいました。。
(佐々木監督は普通にいい話でした)

高田社長は若い!元気!賢い!
夢を持ったり、目標は作るけど、そこにとらわれずに
今を生きることが大切なんだそうです。

かなり大きな話でしたが、
唯一、ゴルフのベストスコアが私と同じでちょっと親近感が・・・
私も目標をたてて、今がんばろう♪(ゴルフ)

東京は、楽しい街でした。
IMG_2499.JPG
IMG_2502.JPG

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/852

Calendar
<<   2016年12月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ