Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

岡大卒後20周年同窓会

院長は最近、岡山に行くことが多く

今回は岡山大学歯学部卒後20周年の同窓会に出席しました。

前日の前夜祭の前に少し時間があったそうで、

8年間も岡山に住んでいたのに1回もいってなかった

後楽園にいったようです。

この歳になって逆にすごく感動したといっていました。

当日の同窓会では、それぞれ院長になって開業している人がほとんどで、

それぞれ困難や壁をのりこえて今日があった印象をもったそうです。

おみやげは、岡山名物きびだんごの特注品。

幹事さん大変だったろうな・・・と思います。

時間の経過を感じますが、このときだけは大学時代にタイムスリップしたように楽しい時間を過ごしたようでした。

 


歯科衛生士・歯科医師募集