Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

甲子園

毎年の恒例行事になってきている甲子園の野球観戦に行ってきました。

私は、女子会のため、参加しませんでしたが。。。

もともと野球に興味があるのは、院長と大先生で

こどもたちは雰囲気が楽しいだけで、

野球が5回くらいになると飽きて帰りたいと言い出すようになってしまいます。

田舎者の私たちとしては、たまには都会にでて

大人数のいる場所でゆっくりスポーツ観戦を実際にできるのはたまにはいいのかなって思います。

しかし、大先生の実際の甲子園での阪神の勝敗の分は非常に悪く、

今日も宿敵巨人に負けてしまいました。

いつも六甲おろしを歌えずに帰ってしまうのがさみしいようです。

 


歯科衛生士・歯科医師募集