秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

ぞろぞろ目

誕生日の次の日の土曜日。

診療が終わって、さあみなさんお疲れさん。
と思っていたら、
スタッフの皆さんが、サプライズケーキでお祝いしてくれました。
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95.jpg
鳥取ではおなじみの「一膳や」のケーキ。

火をつけるのが早すぎて、名前が消えてます・・・
ローソク5本は意味あるのかなあ?
美味しかったです。ありがとうございます。

翌日曜日に岡山で講習会に参加だったので、
土曜日の夕方から岡山へ出発。
(講習会のことは、また後日)

その夜は岡山で、
バドミントン部の後輩の一人が結婚するとのことで、
お祝いを兼ねて飲み会をしました。

博多水炊きの「五上」というお店。
個室でなかなかいい雰囲気のお店でした。

写真を撮り忘れて、中身のほとんどない鍋の写真です。。。
nabe.jpg
汗をかきかき、水炊きを食べて飲んでしゃべって
さあお開きと思っていたら、
ケーキが運ばれてきました。

気の利いた後輩がこっそり用意してくれていました。
keki.jpg
これは本当のサプライズでびっくり。
しかも私の大好きなチーズケーキ。。
なかなかツボをおさえてらっしゃる。
minnna.jpg
とってもかわいい後輩達です。

この日は、1日で二度もお祝いしてもらえるなんて
幸せだなあーとしみじみ思いました。。


あと、先輩から贈り物で
%E3%81%93%E3%83%BC%E3%81%B2%E3%83%BC.jpg
前々から欲しかったコーヒーミル。

友達から
%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86.jpg
島根ぶどう。島根はデラウェアの大産地だそうです。
激甘いぶどうでした。

後輩から
%E3%81%BA%E3%82%93.jpg
知的なペン。
最近手紙やはがきをかくことが多いので大活躍です。

みなさんありがとうございます。


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/59

Calendar
<<   2008年6月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ