秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

うさみみ

ご無沙汰です。

パソコンの調子が悪く、なんだか忙しく
筆が進まない日々でした。。。
気候もじめっと梅雨になりましたね。

しかも、さっき一度文章を書いて、
さあ載せようと思ったら、一瞬で文章が消えちゃいました・・・
しょぼーん

では気を取り直して
今週の木曜日6月12日の日本海新聞のうさみみの
うさみみメディカルにわたくしことDr.Yoshikoが
記事を書かせてもらいました。
title-a.gif
最近うちの医院に子供さんの来院が多く、
また、よく子供さんのことで聞かれる質問から
”ゆびしゃぶりについて”書いています。

是非ご覧ください。
日本海新聞をとっていない方や見逃しちゃった方は
医院の受付に置いていますので
是非お持ち帰りください。

今回の号はホタル情報も載っていておすすめです☆

これからも記事を書かせてもらいますので、
載せて欲しい内容があれば
うさみみの編集室までよろしくおねがいします。

うさみみの宣伝みたいですが、
このうさみみ、お店の紹介がよく載っていますが、
実際にうさみみのスタッフさんが
体を張って体験してから載せているみたいです。
それを知ってからじっくり読むようにしています。

Aさん、いつも楽しみに見てますよ。。。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/60

Calendar
<<   2008年6月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ