秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

副院長ネタ 波乗り

この間の連休に、
我々夫婦は相変らずの別行動。。

副院長は、以前病院勤務していた因島にいってきました。
毎年恒例の因島バーベキューに参加するためです。

因島は知らない人も多いと思いますが、
しまなみ街道といって広島県の尾道市から
愛媛県の今治市までの島々をつなぐ橋を
渡って広島側から2番目の島です。
s-map.jpg

ポルノグラフティや東ちづるの出身地として有名です。
ちなみに副院長は
因島総合病院勤務時代に
ポルノグラフティのギターのハルイチくんと
電話で話をしたことがあるそうで
自慢していました。
s-080720_1649~01.jpg

まず、因島時代にとても仲良くしていただいた先生の
歯科医院を見学させてもらいました。
(口の中のカメラを映すモニターありがとうございました。
医院で使わせてもらいます)
副院長はその先生のことが大好きなようで、
密かに自分の目標の先生になっているようです。
(かなり遠い目標ですが・・・)
また、お世話になりました。
ありがとうございました。


翌日、因島の海岸で
岡山大学口腔外科の先生方や
因島総合病院の方たちと一緒に
バーベキューをしたり
船にのってウエイクボードをして
久々にリフレッシュしたようでした。
s-080720_1142~01.jpg
ピンボケですが、副院長らしいです・・・

真っ黒になって帰ってきました。

準備してもらった岡大の先生方、
因島総合病院の方、
写真をとってくれたI場くん、
ありがとうございました。

因島勤務のときに抱いた想いを忘れずに
地元でがんばろうと新たにやる気をだしたようでしたが、
さすがに帰ってきたときはぐったりでした。
歳には勝てません・・・

ちなみにウエイクボードは私の方が
うまいと思います゚。(*^▽^*)ゞ

トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/72

Calendar
<<   2008年7月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ