秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

結婚式

先週、大学時代の友人の結婚式に出席してきました。

30歳を過ぎると、結婚式に呼ばれることも少なくなり、
久々でした。。

その子(新郎)とは、大学時代と、大学院時代に
よく遊んだりよく飲みに行ったりしていました。。

結婚式は感動的でした。。
s-IMG_4349.jpg
このバルーンアートは、岡山に住む、
バルーンアートの大会で優勝した経験を持つ人に
作ってもらったそうです。

s-IMG_4308.jpg
式は、チャペルで立会人と神父さんによってとりおこなわれました。

s-IMG_4325.jpg
ウエディングケーキは二人の趣味の
ゴルフに見立てていました。。

あと、懐かしい同級生にも会えて楽しかったです。
ほぼみんな歯医者をしているのですが、
それぞれにがんばっていました。

かなり体型が変わってしまった人もいましたが・・・
酔いつぶれちゃった人もいましたが・・・

いつまでもお幸せに(*≧∀≦*)


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/73

Calendar
<<   2008年7月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ