秋山歯科医院 HOME > Dr. Yoshikoのブログ

Dr. Yoshikoのブログ

祝 第100回

2月から始めたこのブログ、
第100回を迎えましたー

最近めっきり寒くなりましたね。

寒いのが嫌いな私にはつらい冬が近づいてます。
が、今年こそは雪山攻めに行ってきます。

紅葉シーズン真っ只中ですが、
芦津渓谷に行ってきました。

鳥取から小1時間ほどで芦津渓谷に到着。

準備運動をして、いざ出発。
s-IMG_4798.jpg

先導者はBびさん
頼りにしてます。
s-IMG_4801.jpg
後姿、さまになってますか?
このリュックは借り物です。。

s-IMG_4803.jpg
山に入ると、きれいに紅葉していました。
赤い紅葉もいいけど、黄色もなかなかです。

一つ目のビューポイント
三滝。
s-IMG_4808.jpg

三滝ダム。山がきれいに紅葉してます。
s-IMG_4815.jpg

お天気が曇りだったので、写真がイマイチかも。。

渓谷はとても涼しげで、気持ちがいいです。
s-IMG_4845.jpg

s-IMG_4858.jpg

歩きつかれてお腹が減ったなあ。。
ってところで、ビューポイント
二つの滝。
s-IMG_4878.jpg

ここで、買って来たおむすびのお昼ご飯。
あ、お弁当作ってくりゃよかったな。。
朝そんな余裕はなかったけど・・・

Bびさんにあたたかいポタージュ頂く。
さすが、Bびさん。暖まります。

帰り道は、写真が全くなかったので、
この辺でおしまいです。

山登りというよりはハイキングに近いので、
かなり初心者向けです。

私と副院長はスニーカーで行ったので、
ぬかるみにはまって、靴がドロドロでした。
行くときはトレッキング用靴をおすすめします。。

みなさんも自然を満喫してみませんか?


トラックバック

トラックバックURL:http://www.akiyamashika.jp/mtos4/mt-tb.cgi/111

Calendar
<<   2008年11月   >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今すぐ簡単ネット予約!

診療時間(電話受付時間)

月~金曜日
9:00~12:30
14:00~18:00
土曜日
9:00~12:30

※土曜午後、日曜、祝日は休診

Dr.Yoshikoのブログ

当歯科の歯科医でもある秋山佳子が、女性の立場から日ごろ感じる「歯医者のギモン」を考えるブログ。日々の日記も更新中!

QRコードから携帯サイトへ