Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

女子会

大学時代の友人たちも、それぞれ生活が落ち着き始め、

昨年より年に1度の女子会が恒例となりました。

今年も大阪で開催しました。

名古屋島根岡山、関西近郊より9人が集まりました。

私と同じく開業医をしていたり、主婦になっていたり、

大学の先生をしていたり。。。

みんな華やかにがんばっているようですが、それぞれに悩みも抱えており、

同じように歳を重ねているんだなあ。。。と思いました。

それぞれ現状の自己紹介をしよう。といいながら

話は脱線ばかり。3時間半で5人しか自己紹介できませんでした・・・

久々になんだか楽しい時間を過ごせました。

今回は高級中華料理。

また、1年頑張るよ♪


歯科衛生士・歯科医師募集