Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

院内旅行

この度、数年ぶりに院内旅行を開催しました。

行き先は大阪。ちびっこを含む22名で行ってきました。

 

1日目は土曜日の診療後にスーパーはくとで大阪へ。智頭線沿線に住むお留守番スタッフが手を振ってくれました。大阪駅の自動改札にアタフタ。夕食は、ホテル内でバイキングを食べました。夜は元気なスタッフはマジックバーへ行きました♪あとはホテルでトランプしたり、お話したり各々過ごしました。

2日目は早朝からUSJへ。地球儀前で記念写真を撮って解散しました。

ちびっ子グループ。乗り物ガンガン乗りたいグループ。パーク内お散歩グループ。

に分かれて、各々楽しみました。

ただ、この日は極寒でした…

3日目は自由行動。海遊館に行ったり、お買い物三昧したり…帰路につきました。

新婚さんやママさんが増えてきたので、院内旅行に行きたくない人も多いかな。。と思いきや、みなさん計画の段階からやる気満々で、実行委員で細かく決めてくれたり、とても頼もしかったです。

旅行では、職種を越えて話をしたり関わったりでき、スタッフ同士の仲を深めることができたようです。

次は2年後、もっと遠くに行きたいですね♪

 


歯科衛生士・歯科医師募集