Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

矯正歯科セミナー受講

どこでもドアでどこかに行きたい 秋山歯科医院 秋山佳子です。

 

院長が大学の同窓会に参加できなかった理由は、矯正治療の1年研修コースに参加するからです。

今までは矯正治療は私に任せていましたが、総合的な治療をするためには矯正の知識と基本的な実技の必要性を感じて勉強することを決意したようです。長いコースになりますが、慣れない分野の勉強で疲れて帰ってきました。

結婚前、けんかにならないように違う分野(院長 口腔外科、私 矯正歯科)を選んだので、正直同じ分野はやりたくないです(>_<)ほどほどにお願いします。。


歯科衛生士・歯科医師募集