Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

送別会

3年間勤務してくれた先生が、3月末で退職されました。

始めての男性の歯科医師ということでしたが、スタッフルームは女性しか想定しておらず、トイレも女性しか使用しておらず、なかなかハードルの高い採用となりました。。

が、結果、院長にとっても、スタッフにとってもとてもよかったです。

やっと、宴会も解禁され、盛大な送別会を開催しました。

ずいぶん前からスタッフは役割分担し、何度も会場のお店と打ち合わせをしていました。

旧スタッフからのメッセージビデオあり、愛妻からの手紙あり、ゲームあり、かなり盛り上がりました。先生の人徳だな…と感動しました。

これから、お父さんの後を継いで院長として頑張っていくそうです。

我々、息子を送り出す親の気持ちです。

 

3年間ありがとうございました。

困ったり悩んだらいつでも寄って下さいね。

応援しています。


歯科衛生士・歯科医師募集