Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

べるしい

先日、院長にめずらしくランチに誘われて

家族でべるしいという洋食屋?にいってきました。

院長が高校生のころからあったそうで、

育ち盛り,食べ盛りの学生には安くておいしくて、

大盛りだったのでよく食べに行ったそうです。

場所が変わりながらも長年営業されていたのですが、

残念ながら11月に閉店することを院長の友達からきいて急いでやってきました。

古めかしい店内でレトロな雰囲気をだしていました。

メニューを見てびっくり。

普通、中、大って。

とりあえず普通を頼んだものの、それでもかなりのビッグサイズ。

家族で美味しくいただきました。11月までにもう1回は行きたいと思いました。


歯科衛生士・歯科医師募集