Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

BBQ

毎年恒例のBBQ大会を行いました。 いつもの柳茶屋キャンプ場がリニューアルのため閉鎖しており、さとに千両でおこないました。 雨女か雨男がいるらしく、当日は大雨の予報… 古民家をお借りして、軒下でBBQとなりました。。 ゲームはけん玉大会。 みごと優勝者はこの人↓ はじめてやりましたが、なかなか難しい。。 お肉は、はなふささんより調達しました。 女子用の量で用意していたら、若者は肉が足りなかったようです。。 美味しいお肉でした。 いまは、BBQやるぞ!と院長が声をかけたら、我々行くだけ。すべてが準備されています。 ありがたや。。

歯科衛生士・歯科医師募集