Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

今年もあと少し

今年もあと少しになりました。

今年で、院長と私が鳥取に戻って10年になりました。

人に雇われる立場から、人を雇う立場になり、大変でしたが振り返るとよい勉強になりました。

院長が10周年10周年と騒いでいたら、夏の納涼会のときに、

スタッフがサプライズでお祝いをしてくれました。。

2次会のカラオケボックスで、とつぜんみんながたちあがり、歌い始めました。

???

その後、我々の顔写真入りの大きなケーキが運ばれてきました。

いいスタッフ、業者さんに囲まれて、とてもありがたく思いました。

私の中では、今年一番の思い出となりました♪


歯科衛生士・歯科医師募集