Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

医院は休診中です。。リモート会議編

テレワーク、我々のような仕事には関係ないわ。と思っていたのですが、この度、税理士さんとの話し合いがリモート会議になりました。。 

なかなかよかったので、スタッフとのミーティングもリモート会議をしてみました。

電話やメール、LINEといったツールもいいのですが、顔を見ながら…というのがなかなか良いです。。

ただ、化粧をしないといけないのが、面倒くさかったり、カメラの精度がいいため自分の顔のシミシワがくっきりで気になったり(私だけか?)、問題点はありますが。。

今回は新型コロナウイルス対策のソフト面として、皆の意見を聞いたり、意見を統一したりしました。

ただ、やはり人と会って会話をするのが恋しくなります。。


歯科衛生士・歯科医師募集