Dr.Yoshikoのブログ

BLOG

カレーや

がんばってくれているスタッフの福利厚生も考え

最近は木曜日の午後は基本休診日と定めておりますが、

平日の木曜日の午前診療したあとにスタッフ同士でランチに行っているようです。

私たちも前から行きたかったカレー屋moonaにいってきました。

以前は技工士学校近くにあったのですが、賀露に移転したようです。

住宅地の中にあり、こんなところにカレーやなんかあるんだろうか

っていうようなところにありました。

辛めのカレーと聞いてすこしひかえめにしましたが、個人的にはもっと辛目を注文しても良かったと思いました。

サラサラカレーです。

とてもおいしかったですね。

ただ、米は日本のコメがおいしいですね・・・


歯科衛生士・歯科医師募集